Mステ ウルトラFES

 

Mステで歌う曲が発表されてから期待値の高まる日々を過ごしてきました。発表される前はほとんどの人が『なにサンシャイン歌うんかな』など結局真剣サンだろう…という気持ちでいたのではないでしょうか。しかし発表されたらあら不思議!楽曲は…

 

 

UltraMusicPower

Ride with me -2016-

 

 

……UMPはまだ分かる。問題はRWM-2016- 。

 

RWMの2016ver.ということは…!あの…!コンサートで見た…!伝説の…!最強にかっこいいやつ…!ですか…!?って一気に全国のオタクが騒ぎ立ちましたね…(遠い目)

 

予想は的中。コンサートで見たストリングスver.ではありませんか…!しかし私は遺憾なことに外出していました( )TL上ではオタク達お得意の実況を始めているではありませんか。ああ…!!見たい…!!!今すぐ刈り上げ知念くんをこの目で…!!!!と我慢できなくなった私は車でソソクサと家に帰り、テレビの前へ。

 

f:id:myr2355:20160921204423j:image

 

いるーーーー!!!後ろ髪を刈り上げてる(見えない)知念くんがそこにいるーーーーー!可愛いーーーーーー!!!私はもう大興奮です。まぁMCでは安定に何も話しませんでしたが可愛さとちんまり感は人一倍でした。

 

f:id:myr2355:20160921204751j:image

 

コビトがコッチミテル…(かわいい)

 

f:id:myr2355:20160921204841j:image

 

キノコがミヤタミテル…(ごめんなさい)

 

まず一曲目はデビュー曲UMPですが 風を切れ〜 が!!史上最大に!!!やばい!!!!(語彙力皆無オタクなので 可愛い、かっこいい、やばい しか言いません)

 

f:id:myr2355:20160921210134p:image

 

声を途中で裏返す歌い方が私は大っっっっっ好きなんです。アルバムDEAR.に収録されているドリームマスターの ダーメ(2回目)でもこの歌い方をしててその時から知念くんの歌唱力の進化に翻弄されつつありました。地上波でその歌い方を披露した知念くんにあっぱれ!拍手喝采!です!

 

風を切れ〜 の余韻に浸っている間も無くとうとうあの伝説の曲 RWM-2016- が始まりました。もうかっこ良すぎて言葉が出ません状態。

 

f:id:myr2355:20160921210930j:image

 

ここの知念くんちゃんと見たかった…でも左手とお尻と右足が若干見える…これだけでもかっこいい…

 

f:id:myr2355:20160921210942j:image

 

ここでやっと知念くんが現れて見てみると

 

……!?!?左足……!!!!(白目)

 

これだけで沸ける私はなんてハッピー野郎なのでしょう!毎日楽しいです!(アホ面)でも知念くんのダンスがやっぱり異質なのはアホ面な私でも分かりました。

 

f:id:myr2355:20160921215532j:image

f:id:myr2355:20160921215546j:image

f:id:myr2355:20160921215613j:image

f:id:myr2355:20160921215628p:image

 

その後も知念くんのかっこいいアングルやショットは沢山ありました。おしまい☺️

 

 

 

……って待てよ?私が見たかったものは何だった?思い出せ?よく考えろ自分?

 

………刈り上げじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

そうです私は刈り上げが見たかったのです。そして知念くんの刈り上げが見えるショットを探し始めました。

 

f:id:myr2355:20160921220314j:image

 

…くそぉ!!!!!隠されている!!!!知念くんのクリームパンなお手手でぇ!!!!!!

 

f:id:myr2355:20160921220559j:image

 

ここここここれはぁ!!!!!!!!

かかかかかか刈り上げぇ!!!!!!!!

 

 

_______†┏┛墓┗┓†_______

 

 

もう…悔い無く死ねる……ありがとう………

 

 

結論:知念くん最高

 

広告を非表示にする