金メダル男観ました

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

今日やっと金メダル男を観に行くことができました〜〜〜〜!!!!

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最 高 だ っ た よ!!!!!!

 

アバウトでごめんなさい。でも本当に最高だったんですよ…。1番最高だったシーンはやっぱり森川葵ちゃんとのシーンかなぁ!(スプラウトフィルター)知念くんと葵ちゃんって絶対相性いいだろ付き合えよ(そうなったら私は吊るが)ってくらい2人が並んでると超可愛いの!!!!!この前の内村さんがゲストのA-studioでそこの部分はほとんどアドリブでやったって葵ちゃんが言ってて!!!それを踏まえた上でちねあおシーン見たら案の定片足墓入ったよね(真顔)スプラウトからの成長がなんとも言えない程の最高具合で涙ちょろった…

 

あとは太鳳ちゃんとのシーン………

 

うわーーーーーーん(号泣)

 

泣いてる意味は察して下さい…そうです…大正解です…キスシーンです…キスシーン…です…(天召)知念くんが太鳳ちゃんに不意打ちでキスする感じだったんですけど…って

 

 

知念くんが不意打ちでキスって文章やばくない!?!?!?

 

 

ごめんなさい、脱線しました。そうなんです不意打ちでキスしたんですけど控えめなのに男らしい… ここでお墓に両足が入りました。強引じゃないのに相手を黙らせる的な???(黙れ)太鳳ちゃんは思いっっっっっきり嫌がってましたが(役柄上)

 

ここのシーンで後頭部を座席に打ち付け続けたのは言うまでもない…

 

映画の中でも時々「かわいい…」みたいなこと言われてて(うろ覚え)自分の中のそれな大臣が「「「それな!!!!!」」」ってうるさかった〜!(それな)なんてったって超可愛かったのは知念くんの学ラン姿!ちゃんと13歳に見えちゃうんだもん!低身長だからこそオールマイティーに色々な年齢層の役出来るんだろうなぁって。知念くん!ちっちゃくてよかったね!(誰目線)

 

でもやっぱり1番感動したのはエンドロールかなぁ… 主演だから1番最初に名前出てくるのは当たり前なんだけど、いつもは 知念侑李(Hey! Say! JUMPなのに今回は 知念侑李 のみで出てきた時は本当に泣けた。ああ、1人の主演俳優としてちゃんと知念くんのことを扱ってくれてるっていうか見てくれてるんだなって… 知念くんの映画初の主演作品が内村監督の作品でよかったなぁって心から思いました!知念くん本当にお疲れ様でした!

 

f:id:myr2355:20161024232527j:image