自担のお誕生日です

 

ブログは書くつもりは無かったのですがせっかくなのでタラタラと綴ります。

 

今日は知念くんの23歳のお誕生日です。知念くんの誕生日を祝うのは今回が初めてです。そう!皆さんご存知の通り私はど新規です(5万回目)去年は違う事務所のある男性を応援していましたので知念くんはOUT OF 眼中でした。さらに去年応援していたその推しは誕生日が11月26日ということもあり、去年の今頃は完全に推しの誕生日をお祝いしてウハウハしているところですね(真顔)来年はジャニーズのオタクしてるなんて思ってもないです。

 

まぁそんなこんなで(雑)今日を迎えたわけですが、自担の誕生日って素晴らしいね!なんでも「今日は知念くんの誕生日やから」で自分を突き通せる。まじやばい。どんなに授業が面倒臭くても「今日は知念くんの誕生日やから」って自分に言い聞かせると、「やんな!知念くんの誕生日やもんな!」で丸く収まる。こんな幸せな日ない。はい、私が噂のチョロオタですが?自担の誕生日なんですもん!なんでもありぢゃン!?!?今日は知念くんの誕生日だからっていつもはドチャクソ手抜きなメイクもしっかりやってったら案の定同級生に「どしたん?今日なんかあるん?」とか言われたんで事情を話すと「嘘やろ!?」と引かれ、「やばっっwww」と笑われる始末。

 

 

 

…なにが悪い!!!!!!

 

 

 

 いいじゃねぇかよぉ!!!!今はもう自担絡みでしか生きがいを感じられない人間なんだからよぉ!!!!(オーバー)そして1億年ぶりのカラコンはやはり目が痛くなりました(感想文)でもある子に「今日女子っぽい!」って言われて、半ば「これは貶してんのか…?今流行りの貶し愛とやらか…?(別に流行ってない)」とか思ったけど褒め言葉ですよ感が凄かったんで素直に「ありがとう」と言いました。ってこれはなんの話だよ!こんな自分の話はいらねぇんだよ!知念くんの記念すべき日なんだよ!23回目のバースデーなんだよ!

 

オタクのほざきはさておき今からは知念くんのお話しをしていきます。22歳の知念くんは漏れなく可愛かったです。可愛くない瞬間がこれほど無い人がいるのかよ!?ってくらい可愛かったです。知念くんを好きになってからの私の言葉は「可愛い」「かっこいい」「やばい」「まって」で成り立っており、可愛くてかっこよくてやばい知念くんを見るたびに「まって」とフォロワーを待たせるのがお決まりでした。オタクあるあるですね。楽しい。そしてなにより初主演映画公開!!!拍手👏👏👏いや〜あれは嬉しかったな〜!自担が主演だぜ!?映画主演俳優だぜ!?こんなにもかっこいい響きないよ…試写会等はどクソ地方民なので行けるはずもないので大人しく地元の映画館でお客さん他5名と仲良く鑑賞しましたとさ。スクリーンに映る知念くんってまじ世界制覇できるわ(ガチトーン)

 

知念くんは可愛い可愛いと1人残さず全国民から愛でられ続けて育ってきているので、自分で自分の事も可愛いって言うし、時には僕が一番かっこいいとか言い出すように成長したんです。まじその通りすぎるんですよ。よくこんなにも思いのままに成長してくれるな〜!今世で知念くん産むまで死ねない(切実)なんて悪質な冗談はさておき、知念くんは知念くんのままこれからもアイドルしていってほしいです。ずっとずっと私は可愛いって言い続けるので。知念くんが幸せにお仕事が沢山できるように祈っています!!!本当にお誕生日おめでとうございます!!!

大好きな知念くんへ。知念くんのファンより。