自担にすげぇお仕事が…

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

 

自担にすげぇ最高なお仕事が来たぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(大の字)

 

 

はい。自担が映画に出ます。それに加え初の単独主演です。

 

あーーーーーーーーーしあわせーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

知念担に生まれてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って8642153795421653回は思っているのでもう彼氏はいらねぇよってな感じで毎日楽しく愉快に知念くんを愛でておりますわたしです。

映画の話に戻りますと、タイトルは「坂道のアポロン

皆さん一度は「知念くんが坂道でアポロを2時間永遠と死ぬほどかわいいお顔で食べてる映画でしょ?そうでしょ?ちがう?それはそれで需要あるよ?」と思ったでしょう。あ、わたしだけか。まぁそんな知念担にしか需要がないような映画なわけなく、れっきとしたミュージックラブストーリーなんです…(ミュージックラブストーリーってなんだよ!聞いたことねぇよ!一旦黙れよクソデブ!っていう総ツッコミがわたしには聞こえる…)。ね?もうやばいじゃん?もう死ぬ未来丸見えの丸わかりじゃん?

そして共演者が、誰もが絶対好きな顔!爆裂王道イケメン!で有名な中川大志くんと、ミステリアスな目で殺す!誰もが妬むジャニーズハンター(語弊)!でおなじみの小松菜奈ちゃん。…すごい。共演者がすごい。中川大志くんは今年でもうすでに主演映画が2本公開されています。まだ始まって4か月の今年だけで。小松菜奈ちゃんは昨年と今年合わせて計7本の映画に出演済。そしてその半分の作品がヒロインでイケメンの相手役。過去、中島健人山下智久重岡大毅小瀧望、岸優太といったジャニーズと共演しています。前者3人とはキス済です。それに知念侑李が加わるという…(溜息)

なんなの!?!?!?!?小松菜奈は前世でなにしたの!?!?!?!?毎日ただひたすらに公園100か所の便所掃除18歳から定年まで続けたの!?!?!?!?それくらいしないとできない経験を小松菜奈は大金もらいながら何食わぬ顔でやってんだぜ…(遠い目)

って美人は得しかしない話は置いといて、そんな役者として定評がある2人を差し置いての主演。言葉にならないくらい嬉しい。差し置いてって言葉はなんかニュアンスが違うのかもしれないけど。

わたしはただただ知念くんの可能性に満ち溢れた演技を見守る為だけに、今後も生を全うしようと思います。